TOPスポンサー広告最近の趣味

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo6ヶ月最近の趣味

最近の趣味

今日もレオさん愛車に乗って軽快な滑りで悪さをしております

カゴが好きなようで・・・・やっぱ姉弟やな~

姉さんもカゴ好きで未だにカゴに入ってる時あるし(゚ω゚;A)

歩行器でカゴを持って走りたいけど重くて持てない

何度も何度もチャレンジするけど持てない

しまいに切れて一人怒ってる(笑)

なので しーちゃんの玩具の小さいカゴを渡してあげました

ふと見ると右手にカゴ左手にオムツの袋を持って どこかへ行こうとしてる(笑)

どちらへ?

商店街で買い物してるオバハンか!(笑)

PCしてる しーちゃんに突進して「もぉ~痛いな~」と言われ両手の荷物を放り投げ

何をするかと思えば歩行器でピッタリしーちゃんの横につけ

しーちゃんの後ろから脇をコチョコチョ(笑)

なんも分からんと触ってるとは言えナイスだレオくん(笑)

仕返しですな

スポンサーサイト

カテゴリ:Leo6ヶ月
| Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
